海外「大谷翔平の判断なら仕方ないけど・・・」トミー・ジョン手術実施が決定 エンゼルスのスタッフへ不信感募る

  • 2018/9/27
  • 0

大谷翔平、手術を受ける見込み

野球のMLBでエンジェルス所属の日本の大谷翔平がトミー・ジョン手術を受けることが明らかにされた

手術を受けることで二刀流としての復帰は2020年になる見込みである

手術の実施は最終的に大谷自身の決断に委ねられていた

via:https://www.mlb.com/news/ohtani-to-undergo-tommy-john-surgery/c-295987406

海外の反応

DHとしてズルズル行くより、手術を受けることを決めたようだな。

契約した時から手術の可能性があることはわかってたんじゃない?

数ヶ月前に受けておくべきだった。

手術はちょっと先延ばしにして、今季のバッターとしての成績を残させてやればいいんじゃないの?

これで新人賞なしか。

どのみち新人賞は無理だよ。

エンジェルスのマネージメントには期待してないけど、こんな展開だとは・・・。

2019年はピッチャーとしての活躍は無理だろうけど、バッターとしての復帰はもっと早くなるはず。この決断は間違ってない。

どのみち2020年までピッチャー復帰は無理なんだから、今季は打たせてやったらいいのに。

これはオータニの決定なんだろ?どんな組織だって手術を強制することはできないもん。

明らかにオータニの決断だ。彼の言葉には意志を感じる。

エンジェルスのピッチングスタッフは全員クビにすべきだ。手術が必要になることは明白だったのに、先延ばしにしてバッターとしてもピッチャーとしても無意味に1年を過ごさせた。

早期復帰を目指して早々に手術の決断をすべきだった。

手術が数ヶ月前だろうと今だろうとシーズン終了後だろうとどのみち2019年の復帰は無理なんだから、今はバッターやらせとけばいいじゃないか。

手術を受けたからって、オータニのポテンシャルを維持して復帰できるかはわからない。

手術の時期によらずどのみち2019年の復帰は無理なんだから、そう目くじら立てることもないだろう。

復帰まで1年以上かぁ。

エンジェルスのマネージメント不足だ。もっと早期の復帰を目指して手術を実施することもできたのに。ホントどうかしてる。

DHとしての復帰はピッチャーより早くなるだろうし、今期は打てたわけだからいいんじゃない?

一連のことはオータニ自身の決定だと聞いてる。手術を強要するのは無理だろ。

みんな何もわかってない。3ヶ月前に手術を受けていようと今になって手術を受けようと、2019年の復帰はあり得ないとエンゼルスは名言してるんだよ?今の決断が復帰時期に影響することはないんだよ?

Advertisement

関連記事

みんなのコメント

コメントをどうぞ