海外「ウサイン・ボルトは夢を叶えた」惜しくも初ゴールを逃すもオーストラリアでプロサッカーデビューを果たす 

  • 2018/9/3
  • 0

男子100m・200mの世界記録保持者であるウサイン・ボルト(ジャマイカ)がAリーグのセントラルコーストで行われたセントラルコースト選抜とのプレシーズンマッチでプロデビューを果たした

初ゴールまであと一歩に迫るなど、6-1での勝利に貢献した

via:https://www.cbc.ca/sports/soccer/usain-bolt-mariners-debut-1.4806119

海外の反応

スポーツの歴史的瞬間だ。

初ゴールまであと少し。ちょっと俊敏さが足りなかった。

ウサイン・ボルトがセントラルコーストでプロデビュー

世界最速となり、家族に何不自由のない生活をプレゼントしたボルトに敬意を表する。次は彼の夢を追いかける時だ。

ボルトにとってサッカーはお金じゃないんだよね。

ボルトに追いつける選手なんているのか?

じかに試合を見たよ。ゴール惜しかったな。

ついに夢をつかんだんだね。

ボルトのプロデビューに冷ややかなコメントをつけるネガティブなやつもいっぱいいるだろうけど、夢は叶うんだってことを体現してくれたボルトを応援したい。

全てがポジティブな出来事だよね。皮肉なんてふさわしくない。

想像してみなよ。あのボルトを30分間でもマークするところをさ。

できるわけねぇw

100%むりw

信じれば夢は叶うんだな。

異なるスポーツで夢を叶えちゃうなんで。ボルト、君はインスピレーションの塊だよ。

サッカー選手としては精彩を欠いたけど、夢をおいかける彼はリスペクトに値する。

陸上で身につけた能力を存分に活かしてる。

サッカー選手としてどこまで上達するかはわからないけどね。

この男に不可能ってものはあるのか?

本気を出せば目標ってのは達成できるんだな。素晴らしいよ。

Advertisement

関連記事

みんなのコメント

コメントをどうぞ