海外「オンラインコーチだと?!」本田圭佑がカンボジア代表のヘッドコーチ兼GM就任 ファンからは戸惑いの声

  • 2018/8/12
  • 2

日本の本田圭佑がカンボジア代表のヘッドコーチ兼GM就任

サッカーの日本代表でオーストラリアのメルボルンに移籍が決まっている本田圭佑がカンボジア代表のヘッドコーチ兼GMに就任することが明らかとなった

発表によるとeコーチという立ち位置でオンラインでコーチとしての指示を出すものとされている

via:https://www.facebook.com/foxsportsasia/posts/10156003455329545

海外の反応

「本田圭佑がカンボジア代表のヘッドコーチ就任」

「ほんとに?」

オンラインコーチかな?

Facetime使うんじゃない?

ホンダ、ありがとう。

via:www.facebook.com

ヘッドコーチとGM??

クレイジーだよね。

オンラインマネージャーってマジか?

ホンダは日本人のGOATだ。

カンボジア人としても特にテンションの上がる話題ではない。実力と経験が素晴らしいのは間違いないけど。

GMとヘッドコーチ就任はちょっと違う気がする。

e-コーチだって言われてるし、オンラインだもんね。

メルボルンでプレーしながら?そんなコーチ必要?

もっとちゃんとしたコーチを雇って欲しい。

これでカンボジアが上向くといいんだけど。

いい選手がいいGMになれるとは限らないけど頑張って欲しい。

選手として成功したように、コーチとしても成功すると信じてるよ。

「どうなってるんだ・・・?」

オンラインで現地の相棒的な役割に指示を出すってこと?

Advertisement

関連記事

みんなのコメント

  1. 名前:名無しさん : 投稿日:2018/08/13(月) 09:00:02 ID:M2MDE5MTE

    現場のコーチはいるだろうから、これはこれでいいと思う
    本田はできることの最善を尽くしてくれると思うよ

    (4) (0)
  2. 名前:名無しさん : 投稿日:2018/08/13(月) 16:10:44 ID:A5NTQ1OTE

    アルゼンチン人の監督に助言する程度ってことだろ?
    交通費のみでそれ以外は無償でやるっていうんだし、
    ホンダは駄目でもOKって思ってるんだろうな。

    (0) (0)

コメントをどうぞ