大谷翔平がキャッチボール開始 海外ファンは「今シーズンは温存すべき」と慎重論が優勢【動画あり】

  • 2018/7/26
  • 2

大谷翔平の次の登板はいつ?

海外の反応

「オオタニはローテーションに戻ってきてもらいたいビッグネームdだしチームが必要としてるけど、リハビリから戻るのはいつだろう?
ー9月までに戻れるかどうかは不確実、まだキャッチボールを始めたばかりなので。ただ、どうなるかは断言できない。」

個人的な意見だが、オータニはピッチャーとしては今季諦めるべきだ。来年の二刀流のために温存すべきだ。

ベイブルース二世もすでにこんな状態。メディアはまた他の○○二世でも探すんだろう。二刀流なんて無理なんだよ。

このペースではピッチングもバッティングも中途半端になる。リハビリを優先すべき。

確実に才能はある。焦らず遅咲きになったっていいじゃないか。

肘の故障が発覚したとき、復帰まで2シーズンかかるって報道されてた。少なくともあれは間違いだったわけか。

1年以内にトミージョーンズを受けることになると思うけどね。

エンジェルスに入ったのは間違いだった。

今シーズン中に復帰するって報道されてるけど、どうなんだろう。

一歩一歩だよ、オータニ。レッツ・ショウタイムだ。

オータニの復帰がいつになるかなんてどうでもいい。

もしヤンキースに行ってたら今頃HR25本でオールスターにも選出されてたはず。

オータニはエンジェルスにとって希望の光だ。ヤンキースになんか渡さない。

エンジェルスとして来年も再来年もオールスターに出てるはずだ。

エンジェルスは何を考えてるんだ?今シーズンで復帰させるつもりなのか?

復帰は来シーズンになるって言及がないからな。復帰の方向で考えてるんだろう。

復帰は慎重にすべきなのに、今シーズンを休ませる気がないのか?

エンジェルスにとって補強は急務だからな。

トミージョーンズが見えてきたな。

Advertisement

関連記事

みんなのコメント

  1. 名前:名無しさん : 投稿日:2018/07/26(木) 22:12:06 ID:Q4MzE4NzE

    別に二刀流だから怪我したわけじゃないし
    むしろ二刀流だから中6日で他の先発より怪我しにくい
    バカだなあ

    (1) (0)
  2. 名前:名無しさん : 投稿日:2018/07/26(木) 23:42:59 ID:Q5MjEzODM

    既に二刀流は実現・実践してるのに現実を認めたがらないヤ軍あたりの馬鹿ファン。
    ケガで2ヶ月休んだけど大谷が投打で4月5月に貢献した貯金がなければエ軍は4月からずっと4~5位だったしね恐らく。
    まぁこうして復帰して活躍しても何しても現実逃避やトミージョン言ってる奴は他チームファンのただの嫉妬厨。
    才能あるしイケメンだしで悔しいんだろうなぁ。

    (1) (0)

コメントをどうぞ