海外「錦織圭が進化してる」キリオスに圧巻のストレート勝利で自身初の全英OPベスト8へ 男子テニス

  • 2018/7/9
  • 1

ウィンブルドン3回戦;錦織圭 vs ニック・キリオス 6-1, 7-6(3), 6-4

テニスのウィンブルドン男子シングルス3回戦で日本の錦織圭がニック・キリオス(オーストラリア)に快勝した試合が高評価を得ている

ビッグサーバーであるキリオス相手にリターンゲームで圧倒したことがテニスファンの目に止まったようだ

次戦で錦織は自身初のウィンブルドンベスト8進出を目指す

via:http://grandslam-fan.com/wp-admin/post.php?post=13701&action=edit

海外の反応

直接対決の成績は通算4-0になった。

2015年上海
2016年マドリッド
2016年マイアミ
2018年ウィンブルドン

上位選手としての二シコリが復活だ。

ケイ初のウィンブルドンベスト8が見えて来た。

二シコリのサーブリターンの成績を見てると次も行けそうに思う。

テニスと人間性の勝利だ。

キリオスの敗北はスポーツに寄与する。

その日のうちに試合が終わってよかった。

ニック相手にストレートで勝つとは思わなかった。6-1とは圧倒的だ、

今年のケイがグラスコートでひょろひょろなショットを打つことはもうないだろう。

リターンがよかったな。ニックのハートをへし折った。

ニックのサーブ相手にここまで一方的なリターンをするとは信じられない。

グラスコートでは今までで最高の試合だったな。

タイブレークも1回だけだったしね。出来過ぎ。

キリオスがひとかどの人、みたいな言い方するのはやめようぜ。キリオスがグランドスラムでベスト4に入ったのはもう3年半も前なんだから・・・。

ベスト8はカタいな。

キリオスがケイに全敗だとは気づかなかった。相性悪いんだな。

キリオスはおネムの時間だったんだろ(笑)。

ニンジャコリが帰って来た。

キリオスの調子は良くなかった。それ以上に二シコリは素晴らしかった。

この調子なら全米では油断ならない存在になるな、二シコリは。

ケイのファーストサーブ成功率が70%前後がった。文句のない数字だ。

ネクストジェネレーションが次々消えていくなぁ。

ファーストセットが16分だと?!

Advertisement

関連記事

みんなのコメント

  1. 名前:名無しさん : 投稿日:2018/07/09(月) 06:53:07 ID:kzMDE4MDE

    >ニンジャコリ
    ナンジャソレ

    (2) (2)

コメントをどうぞ