海外「1セット目の錦織圭はとてもレベルが高かった」ジョコビッチ相手に逆転負けでベスト4進出ならず BNLイタリア国際 プレー動画

  • 2018/5/23
  • 2

錦織圭序盤から激しいラリーで攻めるが、準々決勝で力尽きる

男子テニスのBNLイタリア国際(イタリア/ローマ、レッドクレー、ATP1000)は18日、シングルス準々決勝が行われ、世界ランク24位の錦織圭は第11シードのN・ジョコビッチ(セルビア)に6-2, 1-6, 3-6の逆転で敗れ、ベスト4進出とはならなかった。この日の敗戦で錦織は、元世界ランク1位のジョコビッチに12連敗となった。

via:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180519-00010002-tennisnet-spo

海外の反応

ジョコビッチのファンだけど今日の圭のプレイは素晴らしかったよ。絶対にジョコビッチにとっても簡単な試合ではなかったな。圭ならもっとレベルをあげてもどってくるはず!

すごい試合だった!圭に勝ってほしかった

1セット目で見せた彼のレベルはとても高かった。これはいいサインだね

6ヶ月前は彼が復帰して、戻ってくるなんて思いもしなかったよ。負けちゃったけどいい戦いだった!彼ならもっと上にいけるはず!一歩一歩!

また2人の試合が見たい

なんて試合だったんだ!

錦織はミスが少し多かったと思う

2人とも素晴らしいプレーだった。

ハラハラさせられるいい試合だった!ジョコビッチはどんどん強くなっているね

すごい試合だった!

ノバクにとっては大事な一勝だったね。第3セットがあんな接戦だったらこの勝利は相当嬉しかったんじゃないかな。明日の試合も楽しみでしょうがない!

最後は体力が尽きたみたいだったけど最初のセットは錦織がとったし、彼の調子が戻ってきているようだね

2人のラリーがやばかったね!見てるだけでこっちが疲れるぐらいだったよ!

素晴らしい試合だった!見ていてとても楽しかったよ、ありがとう!

ジョコビッチのプレーはやばかったね!錦織も勝利まですごく近かったのに負けてしまって残念。ジョコビッチが明日ナダル相手にどんなプレーをするのか楽しみだ。

錦織圭はすばらしいプレーヤーだね!

この2人のマッチは2018年で一番観衆を魅了させるような試合だった。明日のジョコビッチとナダルの試合も楽しみ!

この試合は2018年でも4本の指に入るようなすごいマッチアップだった!

Advertisement

関連記事

みんなのコメント

  1. 名前:名無しさん : 投稿日:2018/05/23(水) 08:03:55 ID:IxNDQxNjc

    いつもの

    (0) (1)
    • 名前:名無しさん : 投稿日:2018/05/23(水) 09:15:27 ID:AwNTc3ODg

      いつものってことはTOP10の頃まで戻ってきたってことで喜ばしいことだな

      (7) (0)

コメントをどうぞ