大坂なおみがベスト16進出!妨害にも冷静に対処し「勝者に相応しい」と海外ファンも賞賛 インディアン・ウェールズ3回戦

  • 2018/3/13
  • 0

大坂なおみ vs サーシャ・ビッカリー

テニスのWTAのBNPパリバ・オープン(インディアン・ウェールズ)女子シングルス3回戦が行われ、日本の大坂なおみがサーシャ・ビッカリー(アメリカ)をストレートで下し、ベスト16進出を決めた

スコアは 6-3, 6-3 だった

試合終盤で観客の妨害にあうも冷静に対処し勝利をモノにした大坂に賞賛の声があがっている

via:https://www.facebook.com/WTA/videos/10157150224181102/

海外の反応

マリアはこのオオサカに負けたわけだけど、みんなはマリアが薬物抜きだから勝てなかったと言った。オオサカの2回戦、3回戦の相手よりマリアは良いプレーをしていた。これがオオサカの実力だ。

どっちも好きな選手だけど、これはオオサカに軍配が上がったわ。

ビッカリーも良い試合をしたね。どっちの選手にもおめでとうと言いたい。

オオサカは全豪でも強さを見せたけど、ハレプ戦では並の戦いしかできなかった。もう一度ハレプとやってほしい。

ビッカリーサイドの応援に品がなかったなぁ。オオサカが勝つって予想できたやつはいるのか?

良い試合だったね。ナオミはファーストセットの勢いを消すことなく最後までやれていた。

もっと勝ってもっと勝利者インタビューを聞かせてくれ!

複雑な質問はダメだよな、逆にユーモアで返されちゃうから(笑)。

守るところを守り、攻めるところを多彩に攻めていた。ナオミにとって文句のない勝利だ。

ビッカリーサイドが完全にナオミのサーブを邪魔してたよなー。ああいうのは残念。

ナオミが勝ってくれてスカッとしたよ。

あれ、ビッカリーの彼氏だろ?

ナオミが直に審判に抗議してたもんな・・・。

ナオミは勝者に相応しいメンタルの強さを見せてくれたね。

ナオミは才能に溢れてる。試合も観ていて楽しい。

Advertisement

関連記事

みんなのコメント

コメントをどうぞ