「アカプルコが待ってる」錦織圭復帰後ATP初優勝ならずも「復帰は順調」との海外ファンの声 NYオープン

  • 2018/2/19
  • 0

アンダーソンがニシコリを止める

テニスのニューヨークオープン男子シングルス準決勝が行われ、日本の錦織圭がケビン・アンダーソン(南アフリカ)と対戦し敗北、決勝戦進出はならなかった

スコアは 6-1, 3-6, 7-6 (4) だった

錦織は復帰後のATP初優勝とはならなかった

via:https://www.supersport.com/tennis/atp/news/180218/Anderson_ends_Nishikori_run_in_NY

海外の反応

復帰後ATP初優勝はならなかったがカムバックとしては上出来だ。アンダーソンが強かった。

ニシコリも調子は良さそうに見えたけどね。

ケイは出だしの調子が悪すぎた。おかげでディフェンシブなプレーになってしまい、カンタンなボールでエラーを重ねた。

落ち着いて立て直したところはさすがだったけど、3セット目を取りきるまではいかなかったなぁ。

決勝に残れなかったのは残念だけど、戦場に戻って来れただけでも良しとしたい。

アカプルコとインディアンウェールズが待ってるしね。

ファーストセットを考えると、ケイのプレーは上げ調子だと思った。アンダーソンに比べて取りこぼしが多すぎたけど。

トップ10に返り咲くデキではないな。

復帰以降、調子の戻し具合としては間違ってないと思うよ。

アンダーソンだって無名じゃないんだし、堅実なプレーに徹すればこれくらいの試合運びができても不思議はない相手だよ。

分入っている。アカプルコに備えてしっかり休んでほしい。

Advertisement

関連記事

みんなのコメント

コメントをどうぞ