海外「一生忘れない時間」フェデラーがボールキッズ達と恒例のピザパーティー開催!

  • 2017/10/31
  • 0

フェデラーがボールキッズにピザを振舞う

バーセルで行われたスイス・インドアで優勝したロジャー・フェデラーが30日、大会で活躍したボールボーイとボールガールを集めてピザパーティ―を開催した。

このピザパーティーは、フェデラーがバーゼルで決勝に進出した過去の11大会で毎回開催されている恒例の催しとなっている。

子供時代、自身も2度ボールボーイを務めた経験がある本大会。8度目の優勝を、フェデラーは後輩ボールキッズ達とピザで祝い、楽しい時間を過ごした。

via:https://www.facebook.com/ATPWorldTour/photos/a.163005263700.118436.24410993700/10155954786253701/?type=3&theater https://www.thetennisdaily.jp/news/contents/overseas/primary/20171031_0027882.php

海外の反応

フェデラーの振る舞いは本当にスーパースター。

子供たちへのメダル・プレゼンテーションの演出がいつも素晴らしいなと感心するよ。

ロジャーが言ってたよ、「僕は以前ボールボーイだった、そして今も。」

この子たちはこの出来事を一生忘れないだろう。

この写真をよーく見ておいた方がいい。
多分10年後、この中から世界チャンピオンが生まれるから。

僕も昔ボールボーイやった経験があるけど、これは一生忘れられない素敵な思い出になるわ!

ピザはいいけど、決勝はしびれたわ~

私は今までこれほど完璧なスポーツ選手を見たことがない。

フェデラーは世界中のテニスを愛する子供たちのロールモデル。

マエストロ!コートのキング!

フェデラーは本当に偉大な選手だ。

ロジャー、優勝おめでとう!

デルポは招待しなかったの??

多分デルポは炭水化物制限してるから呼ばれたけど断ったんだよw

そっかw

イタリアンなピザじゃなくて、スイスのチョコレートでチョコレートファウンテンすればよかったのに。

私も参加したかった。大人だけど。

素晴らしいスポーツマン。人間としても素晴らしい。本当に尊敬してる。

ロジャー、君は間違いなくベスト1だ!

この中から将来チャンピオンが生まれたとして、そしたらこんな風にボールキッズにピザを振舞うんだろうな。

ロジャーはいつも私に幸せな気持ちをくれる。

レジェンド!

なんてラッキーな子供たちなんだ!

最高のパーティーだね。おめでとう!

やることなすこと素晴らしすぎて言葉が出ないわ。

この場面がトーナメントの一番のハイライトかも!

こういう画がフェデラーには似合うよね。
他の人がしたら偽善的に映るかもしれないけど、彼にはそれがない。

また来年もこのパーティーが開催されることを願ってる。

子供たち、このピザの味は一生忘れないよ。

Advertisement

関連記事

みんなのコメント

コメントをどうぞ