海外「誰か”スーパーシンジ”を止めてくれ!」岡崎が完全にレスターファンの心を掴む!!

  • 2017/10/24
  • 1

アウェー戦で貴重な決勝点決めた!

21日、サッカープレミアリーグ9節、スウォンジー・シティ戦で、レスター・シティの岡崎慎司が決勝点を決め、2-1でレスター・シティが勝利した。

地元紙は「スーパーシンジがレスターを救う!」と岡崎を大絶賛した。

岡崎の得点はこれが今季4点目。

via:http://news.livedoor.com/article/detail/13781627/ http://www.leicestermercury.co.uk/sport/football/match-reports/swansea-1-2-leicester-city-662907

海外の反応

岡崎は常にチームのバイタル。彼の「行くぞ!」という気持ちに皆が引っ張られる。

岡崎はメンタルの弱い他の選手たちの足も動かしてしまう。

彼の態度と信念がEPLチャンピオンシップの伝説を生んだ。

僕も本当にそう思うよ。
岡崎は決して足を止めない。彼の走り続ける姿が好きだ。

少しでも触れるボールには食らいつく気迫がすごい。

なんでレスターはイヘアナチョなんかを獲得したんだろう?岡崎のようなタイプの選手をもう一人増やすべきだと思うけど。

岡崎はレスターですでに確固たる地位を築いている。

イボ―ラのクラッシーなプレーにはしびれたな。

おい、誰かスーパーシンジを止めてくれ!

見たところスーパーシンジを止められる人はいないようだね。

今シーズンの岡崎はアメージング!

岡崎がチームの雰囲気を良くしている。彼の踏み出す一歩でチームがいい方向に機能し始めている。

岡崎はもっと評価されるべきなのにね。

岡崎はアップルトンの信頼を得た。

岡崎は必ず得点してくれると期待するようになってきた。

よし、よし、アップルトンいいぞ、お前はいつも正しいんだ。

岡崎のパワフルなプレーが大好き。

岡崎はいつもレスターに喜びを与えてくれる。

ゴー!スーパーシンジ!ゴー!レスター!

岡崎とイボ―ラがすげー。

Advertisement

関連記事

みんなのコメント

  1. 名前:名無しさん : 投稿日:2017/10/24(火) 23:07:51 ID:g4NjgwMjA

    レスターはFW獲得すること自体は間違ってない
    優勝経験したFW陣30越えてるからね

    (0) (0)

コメントをどうぞ