海外「モウリーニョがパリSGの指揮官に!?」マンUが監督キャリア最後ではないと名言

  • 2017/10/20
  • 5

モウリーニョ監督がパリ・サンジェルマンに関心を示す

マンチェスター・ユナイテッドのモウリーニョ監督は、今まで彼のキャリアを同チームで終わることを否定した。
次に指揮を執るのは、今夏史上最高額(約2億ポンド)の移籍金でバルセロナからネイマールを引き抜いたパリ・サンジェルマンか。
モウリーニョ監督は「息子はロンドンに住んでいるのに、試合を観るためにマンチェスターではなくてパリまで行く。パリはファンタステックさ」と語った。

via:https://uk.sports.yahoo.com/news/jose-mourinho-apos-m-certain-082915824.html

海外の反応

もちろんだよ。モウリーニョにとっては金が一番だからね。

モウリーニョはPSGに自分を売り込んでるのさ。自分が行きたいと思っていることを知らせてさ。辟易する。

ユナイテッドはリバプール並みにヤバイことになってる。

彼を責めるな。誰がマンUのために働きたいんだよ。

彼にはあと5年いてほしい。シティにやられながらリバプールに引き分けるのに躍起になっているのが良いんだよ。チェルシーとやるとき、ギャランティの3点も便利だし。

グアルディオラもコンテもだろうな。みんな知っているよ。ウェンガーだけかな3年後もいるのは。

ドローの後だろ?
もうすぐクビになるから、自分からマンUを去るようなふりをしてるのさ。
マンUがお前を解雇さ、JM。

でも彼は、オールドトラフォードにへばりつくさ。

待てないね。お前がマンUに捨てられるさ。

マンチェスター・ユナイテッドファンは、お前なんて必要なと思っているさ。いつでもチェルシーに帰れよ。

ホセは永遠に我々の心の中にいる。2003年からフットボールを変えた男として。

フットボールは完全に認められてるけど、メジャーリーグはくそだな。

サンキュー!
もう退屈なパスサッカーは見たくないよ。
選手たちに勝つメンタリティーを持たせてくれたことには感謝しているけど、戦術は進化してないよ。

ホセパーカー

モウリーニョは明らかにPSGのほうを向いている。

インテルにいけよ。

史上最も退屈な監督 ホセパーキーニョ

パーキーニョ、ウケル(笑)

ユダ決定

誰もモウリーニョがユナイテッドでキャリアを終わるなんて思ってないよ。彼はまだ若いしね。でもPSGに言い寄るのは許しがたい。
彼が解雇された理由は、トップクラブとしての名声を復活させることだ。力量が証明されていない疲れ果てた監督とボロボロの3シーズン後、「銀河系軍団」の監督という言葉がピッチ上だけでなく、ピッチの外でもチームを盛り上げるとクラブは考えた。
モウリーニョの最近のコメントは、PSGがユナイテッドよりずっとファンタステックで素晴らしいチームだという暗にいうことで、ユナイテッドをけなしているんだろう。

マンチェスター・ユナイテッドはモウリーニョを失おうとしている。彼はヨーロッパリーグのチャンピオンだ。チームに不満があるのさ。

チームのサポート体制に関する問題は分解できないわけではない。問題は単純にクラブの改善を要求しているのさ。

モウリーニョはあたしい契約と保証が欲しいんだよ。彼がマンUで成功すればPSGは欲しがるだろう。彼は長期契約になる金が欲しいわけでなく、師匠のファーガソンのプレッシャーを押しのけたいのさ。長期契約は彼を疲れさせるさし、4年が限界だと思う。モウリーニョは 勝てる試合は勝つ。これについては俺は疑っていない。重要なのは、彼が成功するかだよ。彼が勝利の道へ導いてくれるかどうかさ。もし彼が成功するんだったら、ここにいるはず。彼はいつだってイングランドを支えているし、彼は本当にフットボールを愛しているよ。

Advertisement

関連記事

みんなのコメント

  1. 名前:名無しさん : 投稿日:2017/10/20(金) 22:25:39 ID:QxMTgxNDE

    ユナイテッドの詰まらないサッカーやっぱ変えられないんだな
    詰まらないけど強くて人気あるってのがユナイテッドだったのに
    もうちょっとしたら詰まらなくて弱くて不人気になっちゃうぞ

    (0) (0)
  2. 名前:名無しさん : 投稿日:2017/10/20(金) 23:01:46 ID:A3MTM0MzM

    明言だろ

    (0) (0)
  3. 名前:名無しさん : 投稿日:2017/10/20(金) 23:03:41 ID:IwMDU4ODA

    え?
    ひょっとしてチームの上層部と、もう揉めてるのか?

    (0) (0)
  4. 名前:名無しさん : 投稿日:2017/10/20(金) 23:16:42 ID:QzODAzNTk

    それでもなんだかんだでマンチェスター・ユナイテッドをわずか一年あまりで復活させたな
    この前のUEFAでは優勝したし、今のプレミアリーグでも2位につけている
    どうせマンUはもうだめだと思っていたけど、さすがは天才だわ

    (0) (0)
  5. 名前:名無しさん : 投稿日:2017/10/20(金) 23:25:17 ID:gxNTEwNzA

    まあ長くやるとチームがダメになる監督だしな
    長期政権は無理っぽいよね

    (0) (0)

コメントをどうぞ