海外「今日は岡崎慎司の日だった」1ゴール1アシストでレスター勝利の要因に!

  • 2017/9/21
  • 0

岡崎が1G1A!

19日サッカーカラバオ杯3回戦でレスター・シティがリバプールとホームで対戦、岡崎慎司が1ゴール1アシストを決め、レスターが2-0で勝利した。

レスター率いるクレイグ・シェイクスピア監督は試合後に「シンジが勝利の大きな要因となった」と語った。

via:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170920-01644268-gekisaka-socc

海外の反応

クロップは岡崎のすばしっこさにウンザリしてるよ。

リバプールは毎度毎度ディフェンスに問題がある。

クロップが3人のサブをうまく使ったところを僕は見たことがない。

今回はシェイクスピアの采配がドンピシャだった!

岡崎ってすごいキュート!

ミルナーを投入しろ!

OXしょうもな~!何やってんの!!

リバプールがクロップに見切りをつけるべき時は今だろ。

リバプール!どうしたの?今年はあなた達の年でしょ???!!!

全ての点に絡んだ岡崎が勝利の要因だ!

リバプールのディフェンスは二軍の標準レベルだな。

クロップは全然学習しない人間だ。
バックパスがDNAに沁みついてるみたいだな。
どうしてボールを後ろへ後ろへ進めるんだよ。
ボールポゼッションは勝利が伴わないと何の意味もないだろ。
自分が応援するチームがこんな負け方するの見たくない。
この試合のせいで仕事を休んじゃったよ。

おじさん、リバプールは給料くれないけど、仕事は給料くれるよ。
仕事に行きなさい。

仕事を休むなんて熱心なファンだね。
リバプールに対する忠誠心がすごいね。

忠誠心なんてかっこいいもんじゃない。
アホなだけ。

リバプールはこんな子供だまし杯を狙ってるわけじゃない。これは練習のつもりの楽しいミッキーマウス・カップだよ。

そうだ、そうだ!みんなこれはリーグ・カップだよ?
誰がリーグ・カップを気にするって言うんだよ。
リラックス、リラックス!
EPLとかCLとかFAカップの話をしようぜ。

負け犬の遠吠えはよそう。ダサいよ。

負け惜しみがひどい。

クロップはこういうゴール嫌だろうな。

今日は岡崎の日だった。

リバプールは強力なディフェンダーをどっかから買収してくるべきだね。
じゃないとヤバいよ。

オカザ~キ~~~~~!!!!!

リバプールは長いことトロフィーを掲げる姿を見せてないよね。
監督交代だな。

Advertisement

関連記事

みんなのコメント

コメントをどうぞ