海外「全英OPでナダルのラリーが見たかった」ショットの応酬34回にファンも満足 ウィンブルドン初戦【ハイライト動画】

  • 2017/7/19
  • 1

ショットの応酬34回 ナダルがポイントをモノにする

テニスのウィンブルドン男子シングルスのリプレイ動画が多く公開されているが、その中からラファエル・ナダル(スペイン)の1回戦でのラリーを紹介する

ロジャー・フェデラー(スイス)の強さが光っただけに、激しいラリーの応酬が見られなかったことがファンの不満となっているようだ

via:https://www.facebook.com/wimbledon/videos/10155006927858732/

海外の反応

グラスコートでこんなウィナーを打てるのはナダルだけだ。ロジャーがやると遥かに短いラリーで終わってしまうから(笑)。

素晴らしいラリーをよくぞ批判してくれた。そのコメントスキルに驚きだよ。これがラファ以外のプレーだったらコメントもしなかったろうね、君は。

皮肉っていう言葉を知らないファンもいるようだな。

アンチ・ラファじゃなくてフェデラーファンであることに専念すればいいんだよ。

ラファはエラーを減らし、相手が崩れるのを待ってるプレーをしてた。それがこのラリーだよ。

ナダルのフォアは変わらずすげぇ。

相手は世界1023位だけどね。

ウィンブルドンは終わったってのに、ウィンブルドン絡みの動画を出しすぎ。もういいでしょ。

全米までもうすぐだし、いいじゃないか。

全米を楽しみにしてればいいよ。

このプレーはすごく良かったけど、ナダルがウィンブルドンで優勝できたほうがもっと良かったなぁ。フェデラーが勝ちすぎてるね、今年は。

フェデラー相手にこのプレーをしたとしても、勝つのはフェデラーだろう。

平凡なプレーだよ。

平凡?お前はこれより上手いわけ?

ウィンブルドンとしては普通のレベル。

で、君はウィンブルドンで何回優勝したの?(笑)

ラファのラリーとしては退屈なプレーだと思う。

ロジャーファンとしても見ごたえのあるラリーだと思うよ。

いつか近い将来、ラファがウィンブルドンでもう一度優勝するさ(笑)。

フェデラーの引退を待たないといけないね。

無理無理無理無理。

無理ったら無理!(笑)

Advertisement

関連記事

みんなのコメント

  1. 名前:名無しさん : 投稿日:2017/07/20(木) 09:52:58 ID:M0NTU3MTM

    ラリーが見たいならクレーでどうぞ、芝は短いラリーと洗練された美しい技術を楽しむサーフェスだと思うのだが。

    (4) (0)

コメントをどうぞ